So-net無料ブログ作成
検索選択

健さん逝く [ニュース]

本当に久々の更新になってしまいました。

blogをお休みしている間にもいろいろな出来事があり、
錦織選手の活躍があり、衆議院は解散することになり、
映画界の大スターが逝ってしまった。。。
ブラック・レイン」が好きだったなぁ。

10月は結局街歩きは1回しかできず、今月も恐らく1回で終わりそうです。
ライフスタイルが大きく変わってしまいましたが、
そのうちレポートができればと思います。

休止中にもたくさんのご訪問をいただき、それが励みになっています。
細々とですが継続していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

yakko

お早うございます。
またの更新を楽しみにしています !
by yakko (2014-11-20 06:20) 

ナツパパ

ブログはマイペースで行きましょうよ。
ゆっくりと、が良いと思います。
by ナツパパ (2014-11-20 09:38) 

たいちさん

多くの有名人が健さんを悼んでコメントを寄せています。それらを読むと、いかに偉大な俳優だったことが分かりますね。
by たいちさん (2014-11-20 15:37) 

マサトシ

ご無沙汰しています

お元気でしょうか?今年も一年お疲れさまでした!
by マサトシ (2014-12-30 18:48) 

つぼっち

>yakkoさん
ほとんど更新できていませんが、
今後ともよろしくお願い致します。
by つぼっち (2014-12-31 00:44) 

つぼっち

>ナツパパさん
マイペースではありますが、何とか継続していきたいと思います。
by つぼっち (2014-12-31 00:44) 

つぼっち

>たいちさんさん
昭和の偉大な俳優だったことが分かります。
悲しいですが、作品は永遠に残り続けることでしょう。
by つぼっち (2014-12-31 00:46) 

つぼっち

>マサトシさん
ご無沙汰しております。
来年もよろしくお願い致します。
by つぼっち (2014-12-31 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。