So-net無料ブログ作成

2012年スタート [blog]

明けましておめでとうございます。
昨年は、たくさんの方に当ブログをご訪問いただき、ありがとうございました。
本年も、「ふらふらブログ」をどうぞよろしくお願い致します。

2011年の反省点といえば、やはり更新回数が減ってしまったことでしょうか。
街歩きのレポートが、未だに10月で止まってしまっています。
秋真っ盛りという、まったく季節感のレポートになってしまっているのが申し訳ありません。
何とか更新頻度を上げられるよう、頑張ります。

今年はちょっと、諸事情により街歩きの回数を増やせそうにありません。
レポートも、そのうち追いついてしまいそうです。
今年の目標として、回数が少ない分、今まで行けなかったような遠方に挑戦してみたいと思います。
和歌山県南部なんか、特に興味があって、歩きたくてウズウズしています。
挑戦は陽が長くなってからになるでしょうが、内容の濃い街歩きにしていきたいと思います。

2011年の競馬は、残念ながら回収率が90%を切ってしまいました。
有馬記念の敗戦のショックから、まだ最終集計をしないままでいます。
内容を分析すると、重賞に限れば収支は大幅にプラスになっています。
というより、1600万下条件以上ではプラスになっています。
ここで稼いだ分を、1000万下以下の、出走馬がよく分からないレースで吐き出してしまっています。
今年は、買うレースを絞って、本当に勝ちに拘るようにしたいと思います。

とりあえず趣味のことだけ書きましたが、もちろん仕事も頑張りたいと思います。
充実した1年になるように、日々努めていきたいと思います。
それでは皆様、2012年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 7

Kansai-gin

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

無理は禁物。私も許される範囲内でブログを更新して、
また、キャンプも楽しんでいきたいと思っております。

どうぞ、この一年、宜しくお願い申し上げます。
by Kansai-gin (2012-01-04 11:18) 

水郷楽人

明けましておめでとうございます。ご無沙汰です。本年もよろしくお願いします。
by 水郷楽人 (2012-01-04 12:24) 

マサトシ

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します

江ノ島水族館でタツノオトシゴを拝んできました!
by マサトシ (2012-01-04 19:09) 

夢空

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(*^。^*)
by 夢空 (2012-01-05 22:35) 

mie

明けましておめでとうこざいます。
今年もよろしくお願いいたします。
by mie (2012-01-06 05:16) 

ken_jp

謹賀新年
その強靭な脚力に乾杯!
by ken_jp (2012-01-07 07:23) 

ナツパパ

遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
ブログはマイペース、良いじゃありませんか。
季節に拘わらず、いつも愉しく拝見しています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ナツパパ (2012-01-07 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。