So-net無料ブログ作成

なでしこジャパン、W杯出場決定! [ニュース]

女子サッカー・アジア杯1次リーグ最終戦、なでしこジャパンはヨルダンに7-0で快勝、
準決勝進出と同時に、来年カナダで開催されるW杯への出場権を獲得しました!

後半ヨルダンの選手が疲れたところに怒涛のゴールラッシュ。
得点パターンも豊富で、強さが光りました。
アジア杯優勝も期待したいですが、W杯連覇に向けて頑張って欲しいです。
震災で沈んでいた日本に勇気をくれたなでしこ、また日本に元気をくれると信じています。

そして、その前に男子がブラジルで頑張ってくれるでしょう。
ブラジルW杯開幕が待ち遠しいです!
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 6

風来鶏

土曜日に、伯父の四十九日の法要で菩提寺に参った時、お茶菓子として
なでしこの川澄奈穂美さんが推奨する「黒糖ドーナツ棒」が出されました^^
なでしこがブレイクする前から取り寄せていたとのことですが、昔は2~3日で届いた商品が、人気爆発で納品まで一週間以上掛かるようになったと方丈さんがおっしゃっていました^^;)
http://www.fujibambi.co.jp/products/category.html?intGKey=100
by 風来鶏 (2014-05-19 09:21) 

たいちさん

完勝でしたね。体格が同等の国とは、レベルの違いが明らかですね。
今後は、大きな米国やドイツと、どう戦うかが課題ですね。
by たいちさん (2014-05-19 11:11) 

masa

やりましたね!
毎試合テレビで観戦していました。
まずはアジアカップ優勝ですね!
by masa (2014-05-20 20:40) 

つぼっち

>風来鶏さん
そんなところにも、「なでしこ」効果が出ているのですね!
by つぼっち (2014-05-21 22:49) 

つぼっち

>たいちさんさんn
さすがに格が違いましたね。
やはり、アメリカとどう戦うかが課題ですね。
by つぼっち (2014-05-21 22:50) 

つぼっち

>masaさん
アジアカップ優勝して欲しいですね!
個人的には川澄選手に期待しています。
by つぼっち (2014-05-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。